苦手ステージをメモする戦績記録です。どんどん成長していきます。

S+編

  • アロワナ-モンガラエリア-スシ
    9戦やってモンガラで1勝。7/9がアロワナ。
    アロワナ、モンガラは防御スシでやるとS+勝率50%程度ありそう?2戦しかやっていないが。。
  • ショッツル-アロワナヤグラ-ホウキ
    8戦やって0勝、その他詳細不明。
    ショッツルは遮蔽物が無さ過ぎてスシに正面から塗り進められて死亡。
    塗を活かしたプレイができないステージという印象。
  • モズク-モンガラヤグラ-スシ 161116
    特にモンガラは敵より先に姿を晒してデスがかさむ。
    Sでも40~80の維持をする勝率位と最悪。
    最近使っていないけどラピを使えば昔は問題無かったが今は分からん。
  • デカライン-ショッツル-スシ 161123
    S+30からストレートで降格
    ※塗り意識の練習、じわじわ塗られて負けるパターン。味方0k3人が多過ぎ。介護できなかった。

S編

  • 団地-ハコフグ-スシエリア 161202
    S40から4時間やっても一切動かない
  • モズク-ネギトロ-スシヤグラ 161202
    S40から4時間やっても一切動かない
  • ハコフグ-タチウオ-スシエリア 161203
    S40から60に上昇。タチウオ勝率9割