僕は任天堂に狙われた。ヤグラで潜ると100%初戦からリザルト1位。今日の18:00に開始したヤグラ7戦の結果を動画にしてみたぞ!

開始時からずっとリザルト1位だ!

しかも大して勝ってない!

みんなも任天堂に狙われないように注意しようぜ。

なお、35連戦(勝率74%)ヤグラをした時にリザルトが1位じゃなかったのが15戦もあった時がある。その時の戦績はこちら。

大体傾向が分かってきて、連戦して勝率が75%近くになる時は easy モードでリザルトが1位じゃない時、つまり介護されている試合が半分位ある。勝率が65%まで落ち込む時はリザルトが1位以外有り得ない時ですね。

具体例だと先週日曜のこちらの戦績ですね。15連戦(勝率66.7%)やって、リザルトが1位じゃなかったのはたった1回。

そして、今までの経験上この周期が大体30-50戦おき。恣意的にこういう波を持たせてる気がするんだ僕は…。