4/1(日) 朝起きて喉に違和感、午後から寝込む、夜に熱を測ったら38.2度でした。月曜日の朝、39.1度に熱が上昇し病院へ。

処方薬、クラリスとPL顆粒。クラリスが最悪でこれを飲んだ瞬間から物を食べると即下痢。ちょっと酷かったので火曜日に別の病院に行って整腸剤を処方して貰いました。

熱は直ぐに下がり、火曜日の時点で36.9度だったので初めて飲んだクラリスが効いたのかもしれない。でも腸内環境は滅茶苦茶。

木曜からようやく胃腸が正常動作する様になってきました。

体重は土曜に計測し、60.8kg …。400g も痩せました。

やはり、風邪をひかないに越した事は無いですね。凄いリグレッション。