ラピブラを使い始めて 215 戦野良で戦いました。殆ど S ですが勝率は 62% (戦績詳細はこちら

今日気づきましたが、短射程に距離を詰められて死ぬパターンが断トツで多いです。「そんなの当り前」という声が聞こえてきそうですが、問題はスシコラ射程限界の距離でスシコラに気づかれ、撃たれる前に逃げてもイカ速で距離を詰められて死亡というケースです。イカ速を積んだスシコラだとそりゃイカで引いても距離を詰められますね。それに全然気づいていませんでした。

結局、敵を近づけさせないというのを徹底しないと駄目みたいです。

何で敵に近づかれたのかその原因をうやむやにしてる人って結構いるんじゃないでしょうか?