本日の 19:00 からフルの 4 時間でやったヤグラの戦績はこちら。35 戦勝率 74.3% です。配信開始時に「余裕の 20 連勝で S+ いったんねん」とか豪語してすいません。勝率がたった 74.3% しかなかったです。S30 スタートで S98 にするのに 3.5 時間もかかってしまった。。勝率 8 割で 2 時間で行く予定だったのですが。

いつも私が言っていますが「介護マッチングはあるが実力があれば余裕で跳ね返せる」今日はそれを実演しようと思いましたが無理でした。

今日は S30 からスタートして 20:30 時点で S43 ・・・。とんでもない奴らを介護できませんでした。まだまだ実力不足です。S ヤグラで一人回線落ちがいても余裕で勝てる位になるまで精進したいです。