無事にS+昇格を決めました。前回の投稿記事にも書きましたがラピブラが明らかに勝率が良かったので今日もラピブラを使いました。結果、26戦勝率65.4%でS+昇格を決める事ができました。この時のstat.inkはこちらです。

↓昇格戦ですがかなりグダグダ…。守りに入るとは言ってもあんなバレバレな位置でパンパンしてたらただのカモです。これからS+になろうという腕前とは言えません(笑 最後のバリア張る所もミスったし。

1月末のスプラを最後に2ヵ月休止、4月から再開し実は2回程S+に戻っていますが完全に味方運で上がれたので直ぐに降格。今回の昇格まで1.5ヵ月位かかりましたか。でも今回は実力を伴ってS+に昇格できたと思います。

ラピッドブラスター…、まさか武器を変えて劇的に勝率が変わるとは思わなかった。以前のヤグラの勝率は49%、そしてラピブラに持ち換えてから昇格までの試合数36、勝率69.4%です。。記録はこちら

何、この強武器と一見思いますが「ちろぇ」に遊びに来てくれるカンスト二人いわく、ラピブラ使うならロンブラでええやんとの事。たまたま自分の弾き気味の立ち回りに刺さったのかも。ロンブラはたまに使っていましたが外したら死という印象。ラピブラはまだ逃げれる。

tirole のスプラトゥーン第2シーズン、まずはヤグラをクリアしました。ホコは…。